SSブログ

あすなろ三三七拍子のドラマで飯豊まりえがレギュラー出演 [ドラマ]


「ガッキー似」と話題になっている、今注目株の飯豊まりえ。

その飯豊さんがフジテレビの新ドラマ「あすなろ三三七拍子」のレギュラーに大抜擢されたことがわかりました。



飯豊まりえさんは、今時の小中学生なら誰でも知っているほど人気のあるファッションモデル兼女優です。

簡単なプロフィールは以下の通り。

■ 2008年(小学5年生)
avexとニコ☆プチの公開モデルオーディションにて約800人の中からグランプリを受賞。

■ 2009年
雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとして活躍し始める。

■ 2011年
芸名を「飯豊まりえ」に改名。
ニコ☆プチの専属モデルも卒業し、姉妹紙「nicola(ニコラ)」へ。

■ 2013年
特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」に2代目キョウリュウバイオレットとして出演。
nicola1月号にて、初の単独表紙も飾る。

■ 2014年
nicolaの専属モデルを卒業。



また、2014年4月に放送された「世にも奇妙な物語‘14春の特別編」にも出演しました。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公「天野アキ」役を演じた能年玲奈と共演したということで、覚えている方も多いのではないでしょうか?



ちなみに、「ガッキーに似ている」と言われていますが、実は本人の憧れの芸能人も新垣結衣だそうです。

個人としては嬉しいような、女優としては悲しいような、微妙な心境でしょうね。



「あすなろ三三七拍子」の気になる役どころは、柳葉敏郎(なんと15年ぶりに地上波連ドラの主演!)が演じる藤巻大介の娘役。

大学の応援団存続のために社会人入学させられてしまう父に反抗する娘、という設定のようです。

年頃で反抗期・・・

「天真爛漫」と評される飯豊さん本人の性格からは、あまり見ることのない一面が期待できそうですね。



放送開始日は2014年7月15日火曜日。 時間は午後9時から。

剛力彩芽・反町隆史・風間俊介など、他のキャストも豪華です。

一度はチェックしておきたい新ドラマですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。