SSブログ

テレ東音楽祭は関西で放送されるのか? [テレビ]


テレビ東京の開局50周年を祝って放送される「テレ東音楽祭」。

総司会に所ジョージを迎え、“日本人が歌いたい日本の名曲をみんなで歌おう!”をコンセプトに5時間歌い続ける豪華な生放送となります。

しかし、放送する局はもちろんテレビ東京・・・

テレ東が放送していない関西で見たいときはどうすればいいのでしょうか?



結論:テレビ大阪で放送されるかも



テレビ東京は全国に系列放送局があるので、そこで代わりに放送してくれるかも、ということです。

ちなみに系列は以下の6局。

・テレビ東京
・テレビ大阪
・テレビ愛知
・テレビ北海道
・テレビせとうち
・TVQ九州放送

しかし、18日現在、26日の番組表は開示されておりません。

どうやら番組表は1週間前からの発表のようですので、明日にははっきりすることでしょう。

ちなみに、同じくテレビ東京系列に属す「テレビ北海道」では、すでに26日の番組表が開示され、テレビ東京と同時刻にテレ東音楽祭が組み込まれています。

なので、関西でも放送してくれる確率はかなり高いんじゃないかなーと、個人的には考えています。



テレビ東京での放送予定は2014年6月26日木曜日午後6時半から。

生放送なので、おそらく同じ時間に入ってくると思います。

日付が変わったら、テレビ大阪の以下の番組表をチェックしてみましょう!

http://www.tv-osaka.co.jp/timetables/weekly/2014/06/26/





ちなみに、2年半という活動休止期間を経て芸能活動を再開したゴマキこと後藤真希さんも、テレ東音楽祭をきっかけにテレビ復帰します。

安倍なつみを代表するモーニング娘。のOG達と共に生出演し、「LOVEマシーン」「ハッピーサマーウエディング」「恋愛レボリューション21」などを歌ってくれるようですよ。

これはモー娘。世代には嬉しい限りです(笑)

新キュレーションマガジン「Alifis(アリフィス)」のチーフ・キュレーターに就任し、活動再開したことしか報じられていなかった後藤さんですが、この勢いで今後の新曲なども期待できるかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。