SSブログ

内田篤人が彼女と路チュー? [スポーツ]


「サッカー日本代表の内田篤人選手が彼女と路チューしてた!」

という噂がネットを飛び交い話題になっています。

それって、本当に本物の内田選手?



現在ブラジルで開催中のワールドカップでも活躍中の内田選手。

本人は「彼女はいない」と明言しているのですが、そのイケメンぶりから恋人に関する噂や憶測が止みません。

今まで挙げられた彼女の名前も色とりどり。

・あきさん(一般人)
・まりさん(一般人)
・佐藤ありささん(モデル)
・舞川あいくさん(モデル)
・加藤未央さん(アナウンサー)
・鮫島彩選手(なでしこJAPAN)
・・・

こんなにたくさん宛がって・・・天は彼のお見合いおあばさんにでもなりたいのだろうか?

いずれにせよ、「サッカーやってなかったら外出ない」というほど出不精の気がある彼を心配してのことでしょう(笑)

ちなみに、恋人じゃないですが、内田選手の妹さんも以前モデルをやっていたほどの美人らしいですよ。



本題である今回の「路チュー」疑惑に話を戻しましょう。

実はこれ、噂ばかりが先行していて、肝心の証拠写真がどこにも見あたらないようです。(浜ちゃんのように)

さらに、「見た」という人が内田選手だと勘違いした可能性もなきにしもあらず・・・

なので、今回の路チューはあくまで噂。

真相は内田選手のみぞ知る・・・という結論です。

なんだかスッキリしませんが(苦笑)



スッキリさせてあげられなかったお詫びに、最後に内田篤人選手の最新ニュースを一つ。

おめでとう、ポケモン映画声優デビュー!!

来月2014年7月19日より全国の劇場で公開開始の「ポケモン・ザ・ムービー XY/破壊の繭とディアンシー」にて、ホテルのポーター役として登場するそうです。

名前は「ウッシー」。

ドイツでの愛称よりつけられています。

もちろん主人公のサトシやピカチュウとの夢の共演もありますよ!

興味のある方はぜひ劇場でチェック!(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。