SSブログ

現代版「スチュワーデス刑事」にて、すみれが女優デビュー [ドラマ]

「スチュワーデス刑事」を現代版にリメイクしたドラマ「キャビンアテンダント(仮)」に、ファッションモデルの「すみれ」が出演することが分かりました。

なんと、すみれさんは今回のドラマで女優デビューとなります。


「キャビンアテンダント(仮)」のあらすじは、

「ニューヨークで殺人事件に巻き込まれてしまった!CA仲間と力を合わせて事件の真相を暴くぞ!」

こんな感じ。

旅情系ではなく、サスペンス系のドラマです。



すみれさんの気になる役柄は、「藤澤めぐみ」という主人公・岡村美穂の後輩キャビンアテンダント。

合コン好きでイケメンに目がない自由奔放な行動派ですが、それゆえに情報通。

「社内のあの人がどうの」「この人がどうの」と、プライベートな情報まで握っている恐ろしいキャラのようです(笑)

その情報力でもって、主人公を助けていくんでしょうね。

物語のキーパーソンの一人でもあるということで、活躍も大いに期待できます。



すみれさんは幼い頃からハワイに住み、大学もアメリカの名門カーネギーメロン大学演劇科に進学しました。

ですので、今回のニューヨーク主体ロケには大感激だった模様。

「今後は舞台もドラマも映画も、そしてアメリカでも女優として活躍できるよう頑張っていきたいです!」

と語っています。



ちなみに主人公のキャビンアテンダント「岡村美穂」を演じるのは、深キョンこと深田恭子さん。

こちらも実は女優人生初のCA役ということなので、ファンの方はきょーこりんの貴重なCA姿を見逃さないでください!



「スチュワーデス刑事」の現代版ドラマ「キャビンアテンダント(仮)」は来月7月に放送予定です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。