SSブログ

高橋真麻が太った! [テレビ]

元フジテレビアナウンサーの高橋真麻が太ったって知ってました?



高橋真麻さんといえば「顔が個性的」ということで知られていますね。

他の女子アナが着物で出演したテレビ番組にも、顔まで隠れる普通の着ぐるみで出演させられるという悲しい過去の持ち主です。

彼女自身も世間からの言われように悩んでいた時期もあったそうです。

しかし、父である俳優の高橋英樹に

「誰でもいいと思われる仕事だからこそ、全力でやってこい。真麻に頼んでよかったとなれば、次もお願いしようとなるだろう!」

励まされ、吹っ切れたと言います。

個人的には、彼女の飾らないスタイルは嫌いじゃありません。



そんな高橋真麻アナウンサーが今年春に自身のブログにて公開した体重増加。

なんと6キロ増!

原因はロケ弁やスタミナ丼、ラーメンなどなど・・・

食べまくった故の体重増加だそうです。

家に体重計がなく現在の体重を知ることができなかったというのも一つの要因ですね。

「太った」ことを確認したのも、ロケ先でのことだったと言います。



「太る」というのはマイナスイメージに繋がりやすいですが、意外にも、

「元がガリガリだったので今のままでいい」
「可愛くなったなぁと思ったら太ってたのか」

と、ネット上の反応は温かいです。

珍しい事例ですね。



一方、「摂食障害なのでは?」と心配する声も多く上がっています。

大食いのイメージがあるにもかかわらず太らないので食べては吐いて、食べては吐いてを繰り返す過食症の気があるのではという噂が立っているのです。

実際、高橋さんは中学時代は75キロもあったのに、フジテレビ入社後にストレスで38キロまで落ちた過去があります。

可能性は十分。

本人も「自分は太りやすい」と言っているので、さらに疑っていまいますよね・・・



現在ですが、高橋さんの公式ブログを覗くとラーメンたくさん食べてるみたいです。

だ、大丈夫なのかな?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。