SSブログ

尚玄とMay J.(メイジェイ)が熱愛!誕生日同じ6月20日 [芸能]


元モデルで俳優の尚玄と、歌手のMay J.(メイジェイ)の熱愛発覚!

本日発売の写真週刊誌FRIDAYに取り上げられました。



メイジェイさんは、今大人気のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌を歌っている女性なので、皆さんご存じでしょう。

「Let It Go」のエルサ(CV.松たか子)じゃないほうです(笑)

でも私は尚玄さんがわかりませんでした・・・

絶対、絶対どこかで見たことあるのに・・・と思いつつ調べていたらわかった。

倖田來未のLiesのPVに出てた人だ!

くぅちゃんに手錠をかけられたうえ股間目がけてナイフを投げつけられるシーンに、肝を冷やした男性も多いはず(笑)



今回なぜ熱愛が発覚したかというと、相合い傘で一緒に歩く姿をばっちり写真に撮られたからだそうです。

そのツーショットはフライデーに載っています。

しかもスポーツジムからメイジェイの自宅に一緒に入るところまで見られていたというのですから、決定的ですよね(笑)



ちなみにですがこのお二人、年は違えど誕生日がぴったり同じ!

しかも6月20日ということで、今日じゃないですか!!

ダブル、いえ、熱愛も含み、トリプルでおめでとうございます!!!

今日は一緒にお祝いしてプレゼント交換でもするのでしょうか。

素敵ですね(笑)








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。